PRINCIPLE

理念とミッション

HOME | 理念とミッション

■三方よし(WIN×WIN×WIN)の理念で社会貢献

 

一般社団アベイル・アジア連携協会は『社会の一員である企業と企業のジョイントなり、WIN×WINの達成を支援することにより、経済の発展や豊かさづくりなど社会の期待に応えなければならない』と考えています。古来から言われております「三方よし」の精神を団体の理念として、売り手も満足し、買い手も満足し、世間(社会)も満足する、WIN3乗(WIN×WIN×WIN)を遂行すべく尽力して参ります。

■社団のミッション(あらゆる法人のジョイントとなり、法人発展に寄与する。)

悩める地方行政・コラボを望む企業・新製品開発に意欲を燃やす企業・製品力を持ちながら営業力に欠ける 企業等、全方位型に対応できる組織力を更に向上させ、皆様方企業のお役に立ち、頼りになる協会を目指して参ります。

■社団のビジョン

社会の繁栄、経済の発展や豊かさづくりなど社会の期待に応えるため国内の企業や行政との広域連携をはかりつつ日本産業の99.7%を占める中小企業一大コンソシーアムを結成する。

アベイル・アジア連携協会が目指すものは、 ご参加いただいております企業様がさらに元気に収益をあげられますように他の日本企業様やアジアの企業との連携の橋渡しをし、さらに大きな事業展開をしていただくことを目指しております。

アベイル・アジア連携協会では、 中小企業連携協力会第一期会員様を募集いたしております。
詳細はこちらへ→中小企業連携協力会

■白樺会のお知らせ
白樺会発足20周年の白樺会のスケジュール
詳細→白樺会